水割りを、ロックで リターンズ

毒にも薬にもならないものを書き綴ってまいります

はてなブログ1周年おめでとう!

はてなブログ1周年おめでとう! id:hatenablog

というのを書くとiPod tuchとか当たるかもらしいです、それぞれ1名ずつ…。倍率どんだけ…

 

最近3DSがたのしいです。ブレイブリーデフォルトやってるよ。今ナウどうぶつの森をダウンロードしています。ダウンロードでゲーム買うのって、お金を直接払わないからもらっちゃったような気になってしまいあぶない!気軽にぽいぽい買ってしまう。ダメだ!

普通にすれちがいするだけでも楽しい。毎日すれ違う人がいるんですけど、絶対山手線の池袋駅付近だと思うのですよね。再度すれ違った人には個別のメッセージが送れるので、「通勤時間一緒だよね!」って送ったのに、特に返事はありません。ぐぬー。

どうぶつの森の本体超かわいいけど、わたしが使っている黒いやつはいただきものなので、ずっとこれを大事に使っていこうと思います。

おわり!