水割りを、ロックで リターンズ

毒にも薬にもならないものを書き綴ってまいります

森からの近況

周りでLINEPOPがはやりまくっていてみんなからハートがもらえるのがたのしいです。ゲーム自体は下手ですが、ハートのやりとりだけで充分たのしい。LINEPLAYでは21歳スタイリストの子と友達になりました。スタイリストって美容師?って聞いたらちがうよ!!って怒られちゃいました。むずかしいね…

 

さて、

ご存じのとおり、とびだせどうぶつの森を相も変わらずやっているわけですが、おかげさまで永田果樹園と線路沿いの花畑ができました。花をふやしすぎて蝶がわきまくる。永田果樹園は果樹園らしい看板ができて満足しています。

f:id:yunico_jp:20121204125330j:plain

f:id:yunico_jp:20121204125702j:plain

いや、12月なのにすいかの帽子はねーだろ、と冷静になり、クリスマスの帽子をかぶりなおしたのが下記。規則正しく植えられ狂気じみた桃畑を背景に。駅前の広場に看板出しておきますので、遊びに来られた際はご自由に桃をお取りください。

f:id:yunico_jp:20121204125514j:plain

f:id:yunico_jp:20121204125854j:plain

 

おわり