
水割りを、ロックで リターンズ

毒にも薬にもならないものを書き綴ってまいります

ロマンスの神様願いを叶えて♡

hon-nin vol.12 がAmazonから届いた。

開くと一番新しいものを買った筈なのに、発行が2009年12月。三年前のを間違えて買ってしまった?と思ったら、それがどうやら一番最近のものなのは間違いない様子。しばらく休刊とのこと。巻末の編集長のあとがきで知る雑誌を作る苦しさを思い、大変残念ではあるけれどこればかりは仕方ない…。好きな雑誌がどんどん休刊してゆく。不況~。

何にせよ、板尾創路が巻頭カラーで嬉しかった。板尾日記8は2月20日発売!よつばと!12巻は3月9日!一年に一度のお楽しみ、板尾日記とよつばと!



夫の誕生日に作った寿司デコケーキの写真。f:id:yunico_jp:20130201180050j:plain

お刺身を乗せたら華やかになっただろうけど、わたしが刺身NGなので蒸し海老とイクラがメイン。真ん中にスモークサーモンを挟むのがポイント。おいしいよ!

レシピはこちら↓

ご飯でケーキ?寿司デコケーキの作り方

 

ではまた〜