水割りを、ロックで リターンズ

毒にも薬にもならないものを書き綴ってまいります

カラフルパッションフルーツもぎ取りたい

どうぶつの森がやめられません。

この三ヶ月毎日森。「村長として毎日村を見回る責任が」とDS開いて、水やり草むしりのついでに、つい買い物したり木を植えたり木を切ったりして小一時間…
最近衝撃だったのは、草むしり代行サービスが有料だったこと。え~カネとるの?!あの雰囲気で?!絶対やっておいてくれる的な流れでしょ!しかも底値10000円てさあ!…でも雑草を30本も抜くのは面倒だから、一回南の島に出稼ぎに行けば、10000円くらい、いいか、、
…みたいなことを延々と書けちゃう。森脳やばい。最近はキッチンの部屋を作ったので、キッチン用品を集めるのに凝ってます。
 
 
閑話休題。
 
 
先日実家へ帰ったときに見た超でかいスーパーを紹介します。名前は綿半。
 
菓子パン売り場が超広かった。思わず写真撮っちゃいました。この棚全部菓子パン。こんなに種類あるもん?
f:id:yunico_jp:20130214085559j:plain
冷凍食品売り場。ずっと向こうまで扉が続いている。全品半額とお買い得。
f:id:yunico_jp:20130214085752j:plain
ビール売り場にはめっちゃビールが売ってました。同じやつ並べすぎだ。
f:id:yunico_jp:20130214085904j:plain
 
あと何故か、なかなか鮮度の良いパック詰めのお寿司が安い。20個くらい入って990円とか、だいたいちよだ寿司の半額くらいの値段。内陸地なのにね。
お寿司が食べられないわたしが買った、助六とか玉子とかいなり寿司とかがしこたま入っているやつも390円と格安でした。
 
長野にある「TSURUYA」っていう超最高にイケててヤバいスーパーの話はまた今度。
 
 
ではでは