水割りを、ロックで リターンズ

毒にも薬にもならないものを書き綴ってまいります

ブログの内容が思い出ばっかり

「ブログの内容が思い出ばっかり」と指摘された。そうなんです!わたし、思い出話が本当に大好きなんです!過去の話を振り返るのってめっちゃクソ楽しい。一人で居ても過去のことをよく思い出すし、人といてもその人と一緒にいたときの思い出を話したい!何度も思い出して話したりするからあまり忘れない!だからずっと覚えていてずっと話せる!

こんなに思い出話が好きな人って、他にあんまりいないと思う。

親友1と親友2と、3人で遊ぶとき、近況を報告し合ったあとは、ほとんどわたしが過去に3人で遊んだときの思い出について話している。もう10年近くの付き合いで思い出もたくさんあるから、わたしが大まかな思い出を話して、それに対し2人がわたしが忘れていたことを補完していってくれると言う感じ。

よく話すエピソードは、

  • 中野で飴買ってパフェ食べて映画みた話
  • 花やしきの話
  • 櫻井の話
  • 観光バスで東京一周の話
  • 揚げ物食べ放題の店の話

中でも、去年3人で山梨に行ったぶどう狩りは、2013年楽しかったことオブザイヤーを受賞するほどの楽しさで、わたしは多分10年はこの話をし続けると思う。

http://instagram.com/p/dZmgYwJFBC/

http://instagram.com/p/dYrgXOJFCr/

http://instagram.com/p/dYxhF-JFIJ/

そんな親友の一人が今日入籍する。8月8日、末広がりの日だ!おめでとう!