
水割りを、ロックで リターンズ

毒にも薬にもならないものを書き綴ってまいります

飲みに行った日記

雨が降り、風が吹き荒れ、東京にも台風が来そう、というのを無視して飲みに行った日記。

気になる焼き鳥屋に電話したら、外の席なら空いてます、とのこと。しかし屋根はないので雨が降って来たら帰らねばならない。辞退。しかし他の店をぶらぶら見て回るがなんかイマイチ。もう一度先ほどの店に電話をすると、今度はカウンターなら空いてるとの返答。外からカウンターにレベルアップした!!!!

焼き鳥ちょーーうまい!当たりの店だった!狭いけどどれもおいしかった!ビールは瓶〜。タンとかナンコツとかエリンギとかハラミとかをおかわりしまくる。散々食べてお会計したら想像の半額以下だったのですごい得した気持ち!店を出てからクレープを買ってぶらぶらする。クレープはチーズケーキ入ってるやつが好きです。

クレープ食べて、ミスドに寄った。カルピス系のやつが100円。いっぱい買った(結構酔っててここで傘を置き忘れたと思う)

ヴィレバンで朝倉世界一先生を見かけた。地獄のサラミちゃん。あまり雨は降らなかった。リスケにならなくてよかったーーー。ちょう楽しかったです。

http://instagram.com/p/reVR2HpFGF/

http://instagram.com/p/reVr8gpFGr/

http://instagram.com/p/rebXAGpFN_/

http://instagram.com/p/recpn7JFPv/

http://instagram.com/p/reetd9JFCR/

http://instagram.com/p/regHPxJFEF/

おわり