水割りを、ロックで リターンズ

毒にも薬にもならないものを書き綴ってまいります

丸いものが並ぶ日記

Instagramに丸いものが並んでいたので紹介したいと思います。

http://instagram.com/p/r4EEOBpFEy/

夕方八百屋で投げ売りされていたでかいスイカ。260円→150円。若干真ん中が割れてたけどめちゃ甘かった。2日ぐらいかけて食べた。おいしかったです!

 

http://instagram.com/p/r6qPzMJFKN/

夕方スーパーのケーキ屋でタイムセールだったチーズタルト。1380円→1000円。たま〜にやってるタイムセール。見つけるとどーーーしても買ってしまう。チーズタルトって見た目が地味だけどおいしいね!

 

http://instagram.com/p/r9LZPEpFIC/

いま流行りの桃モッツァレラ。刻んだ桃とモッツァレラチーズにホワイトビネガーとかオリーブオイルとか塩とか胡椒とかなんか適当にかけたもの。おいしかったです!