
水割りを、ロックで リターンズ

毒にも薬にもならないものを書き綴ってまいります

コードは美なり

http://instagram.com/p/E-x9c/

ババーン!AdobeのTシャツ!コードは美なり!フォントがバーン!文字の後ろの模様なんなんだこれ??

一応こういう業界なので、サービスTシャツみたいなものを何個か持ってます。あまり…外では着ないかな…主に家で夏に着てます。持ってるやつを紹介。


http://instagram.com/p/eZt-FWpFCG/

はてなアンテナT。会社でじゃんけんかなんかでもらった。これで秋葉原行ったけど、ほぼ誰にも気づかれなかったと思う。はてなアンテナは大好きで10年くらい使ってます!

http://instagram.com/p/osddwXJFC1/

先日GitHub Kaigiで話したときにもらったノベルティのポロシャツ。登壇する人全員着るんだと思って着たのに他の人は全然着てなくて、ただただスタッフに間違えられただけだった。胸にタコ猫ちゃんのワンポイント。酔っ払ってたので、このまま電車に乗って帰って来ちゃった。

http://instagram.com/p/sKW_f6pFEq/

はてなブックマーク2014。先日のはてなのイベントでもらったやつ。最新作!はてなブログとかプレッソとかと迷ったけどネサフ(笑)してて一番見るのははてぶだしこれにしました。さりげない感じがいいですね。時々外でも着てます。


なんかあんまり持ってなかった…。最後に昨年の忘年会のために作ったGitHubライクな名札を貼って終わります。

http://instagram.com/p/iZAzy7JFPO/

ごきげんよう、さようなら。