
水割りを、ロックで リターンズ

毒にも薬にもならないものを書き綴ってまいります

夏の夕焼けは

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」

 

とうとうネタが尽きてはてなのお題に手を出すという…しかしフォトコンテスト2014夏、て言われてもなあ…心底夏が苦手なので、8月は毎年心底うんざりしています。外は暑くて中は寒くてうんざり→やる気でない→色々うまくいかない→ネガティブになる→もっと色々うまくいかない、という負のスパイラルスパイラル!!

 

あ、でも8月のいいところひとつありました。

夕焼けがすごくきれいなところ!

いま住んでいる家が、最上階×周りに高い建物がない、ので最後の最後まで夕焼けを見下ろすことができる。夏の夕焼けってとってもダイナミックですごい迫力!まだ毎日暇だった頃、きれいな夕焼けの日は必ず写真を撮ってた。

http://instagram.com/p/KUIIkeJFAd/

http://instagram.com/p/L0TZofJFDL/

http://instagram.com/p/MF8lEQpFCt/

http://instagram.com/p/MYBEwopFE9/

http://instagram.com/p/MkvVljJFPl/

http://instagram.com/p/OgR-hwJFAk/

http://instagram.com/p/OjCQC6JFBZ/

http://instagram.com/p/OlcmxcJFM2/

http://instagram.com/p/OoYrpMJFFQ/

http://instagram.com/p/OqkLo1pFK3/

http://instagram.com/p/OtImtXpFPF/

http://instagram.com/p/O03tLHJFBW/

http://instagram.com/p/PwdRDppFEp/

http://instagram.com/p/QFA2aPJFL2/

結構写真あった。全く2014夏ではないけど…(2012とかかな?)。写真ではあまりだけどこれの30倍ぐらいきれい。夕方雨が降って晴れたあととかが特にすごいんだーー。

改めて思ったけど、ほんとこれしかないな、夏のいいところ…。どうにかして夏、好きになりたいと思うけど、子どもの頃からずっと嫌いなので、多分もう一生だろうな。。

 

おわり