水割りを、ロックで リターンズ

毒にも薬にもならないものを書き綴ってまいります

8月書いたブログの総括

 警察24時的なやつがすごい好きです!中でも好きな内容は、

  • 深夜の交番ウォッチ(あほな人がたくさんきてうける)
  • 違法風俗店一斉摘発(捜査から摘発までが充実してる)
  • ひき逃げ犯追跡(捜査技術がすごすぎて感動する)
  • 高速道路上での事故処理(仕事の早さに感動する)

など。逆に微妙〜なのは、

  • 新人白バイ女性警官奮闘記(奮闘記とかは別に…)
  • スピード違反犯追跡(自分が追われたらこわいので…)
  • 脱法ハーブ関連(なんか飽きた)
  • 暴走族関連(あまり興味がない)

て感じ。CGとか再現Vがあるやつはわかりやすくて最高。結局最後まで犯人が捕まらず終わってしまい、ナレーションベースで「我々は今も犯人を追い続けている…!」っていうやつはハズレ回!そもそもドキュメンタリーが好きなんですね、多分。

 

閑話休題

 

8月は毎日ブログを書きました。8月がすごい苦手で、本当に何もやる気がなくなってしまうから、何かひとつぐらいは毎日続けてだれすぎないようにしないと…と思って始めた。しかし、たかがブログだけど毎日何かを一ヶ月続けるっていうのはやっぱ大変なことだな…!内容については自由すぎて得るものなし、という感じだけど一応振り返ってみようと思います。

 

8/1:金額を気にしないで買い物をする:最近実践しているライフハックの紹介

8/2:こっくりさん検索エンジン説:小学生の頃の夏休みの思い出

8/3:茅ヶ崎は東京ではない:ユーミン大好き!て話

8/4:冷やし中華日記:最近作った冷やし中華を一挙に紹介

8/5:わたしのmixiはゴーストタウン:mixiに対する思い出とうらみつらみ

8/6:シルクワームの思い出:小学生の頃大事に飼っていた蚕の思い出

8/7:癖字は大罪:字が汚すぎてテストの点数が引かれまくった思い出

8/8:ブログの内容が思い出ばっかり:好きな思い出話と親友が入籍した記録

8/9:33歳からのサンリオ再燃:サンリオフェスティバルの思い出

8/10:スイーツのアウトレットがたのしい:安く買えるのでおすすめ

8/11:誕生日は祝って欲しい側の人:誕生日に知らない人からお金をもらった思い出

8/12:飲みに行った日記:くま氏と夜遊んだ日記

8/13:日本航空123便墜落事故から思うこと:今日も元気でありがたいと思う日記

8/14:トリクチがかわいい:かわいいトリクチの紹介

8/15:最近仲良い友達の好きなところ:友達の好きなところまとめ

8/16:不忍池のススメ:池の蓮がすごいって話

8/17:今日こそは:息切れを起こす

8/18:最高にだれている:夏に対する愚痴

8/19:週末はコメダへ行こう:コメダのモーニングはおすすめです

8/20:遅れてきた妖怪ウォッチブーム:妖怪ウォッチについての考察

8/21:丸いものが並ぶ日記:Instagramの写真を並べただけ

8/22:Yonda?Clubが終わってしまった:iPhoneの電池交換をした記録

8/23:ほんとついてない 〜日頃の行い説〜:電池交換をしたのにっていう記録

8/24:エクレアに乗って月曜へ:人のものを勝手に食べる人は気持ち悪い

8/25:折り紙で作れる妖怪ウォッチ:結構うまくできたので自慢

8/26:コードは美なり:持ってるサービスTシャツまとめ

8/27:虫よけ剤 and かゆみ止め薬はムヒが最強説:ムヒがいいよって話

8/28:夏の夕焼けは:家から見える夕焼けのまとめ

8/29:ほぼ日手帳の季節がやってきた:ほぼ日手帳の季節ですね

8/30:今日IKEAで買ったもの:IKEAに行った日記

 

ほとんど思い出か日記である!

 

さて、明日から9月。9月からは本気出す!!!