水割りを、ロックで リターンズ

毒にも薬にもならないものを書き綴ってまいります

最高の1年をありがとう!2014年駆け込み総括

ウワー!あと数十分で2014年が終わってしまう…!ダラダラしていたけどやっぱ振り返りぐらいはしときます!!

すごくいい年でした!

2014年は控えめに言ってもめちゃくちゃいい一年でした!

サイコーーに楽しかった!!!仕事もがんばったし、いっぱい楽しいこともあったし、自分を含む家族みんなが健康で過ごせたし、いままでこんなに楽しい一年なかった!

毎年わりと今年が一番よかったって思うけど、今年は特別そう思います!

写真で振り返る2014 

http://instagram.com/p/jeR-EbpFFq/

昼休みにみうらじゅんのいやげ物展に行ったり、

 

http://instagram.com/p/lRhBVNJFI7/

サンリオピューロランドに行ったり、

 

http://instagram.com/p/mQCcpupFMy/

急にものづくりに目覚めたり、

 

http://instagram.com/p/oD-RoEpFB8/

会社のみんなで世界の山ちゃん行って手羽先をめっちゃ食べたり、

 

http://instagram.com/p/osddwXJFC1/

GithubKaigiでLTしたり、

 

http://instagram.com/p/pVqiQFJFKx/

文学フリマに行ったり、

 

http://instagram.com/p/pxsUkMJFFK/

はてなに遊びに行ったり、

 

http://instagram.com/p/reVr8gpFGr/

下北のちょうおいしい焼き鳥食べに行ったり、

 

http://instagram.com/p/sGvIHKpFBn/

EveryPadもらったり、

 

http://instagram.com/p/s3p4jopFAi/

石垣島に行ったり、

 

http://instagram.com/p/tHu_Y5JFBt/

会社の飲み会の幹事をやったり、

 

http://instagram.com/p/uYIf5bJFG9/

Githubのイベントでメンターやったり、

 

http://instagram.com/p/u0AIYYJFCF/

iPhoneを6にしたり(その後割れたけど)、

 

http://instagram.com/p/vIBnIypFFD/

バス旅行に行ったり、

 

http://instagram.com/p/w8na-2pFPZ/

妖怪ウォッチに激はまりしたり、

 

http://instagram.com/p/xGvN4fJFAm/

超楽しい忘年会したり、

 

http://instagram.com/p/xLJXt4JFI4/

IKEAとかコストコとか行ったり、

本当に最高の1年でした!!

来年もがんばるぞ!!!

 

(ちゃんとした振り返りは改めてまたします)