
水割りを、ロックで リターンズ

毒にも薬にもならないものを書き綴ってまいります

GWが終わってしまうよ日記

大好き牛角の大好き食べ放題です!GWだし堪能コースにしたよ!堪能コースでも4,280円!ぐうやす〜

f:id:yunico_jp:20150506230945j:image

食べまくりィ〜。有頭エビ、甘辛温玉ヤッコ、ピートロわさび醤油とかがおいしい!エビは3皿(6匹)も頼んでしまったヨ!エビ好き!!

 

ニコニコおにくを食べていたのに、ラストオーダーで頼んだ牛角冷麺ハーフとゆず冷麺ハーフ(二つ…)、ジョッキでがぶがぶ飲んでた冷たいのみもので身体が冷えてしまい最後に腹痛…。そのタイミングで七輪も下げられエアコンの風も直撃、そして運ばれてくる冷たいデザート。上着を着るも手が冷たくなりしぬかとおもいました…。冷たいたべもの、のみものをたくさん食べるのは良くないです。注意。

チーズフォンデュチキン、はちみつ黒胡椒焼き、わたあめすき焼きカルビ、みたいなものも食べられるので牛角はいいですね ( ◠‿◠ ) 若い頃大好きだったのだけど、その後一度「焼肉は牛角なんかで食べねーし」みたいな時期を経て再び牛角好きに戻って参りました。あと普通に店員さんが親切。「バイトで知り合って付き合う率、牛角は他のバイトよりも高い説」を水曜日のダウンタウンで検証してほしい。

 

よいGWでした。おわり